蓮華の日常…!!

蓮華が色々書いていく…それだけでスミマセンっ

お久しぶりでーす☆

こんにちは(´・ω・)

蓮華ですっ☆

 

放置してましたぁorz

ほんっっっっっとっうに申し訳ないですw

といっても購読者が少ないこの状況で何をほざいているんだという話ですよねw

 

えー、近状報告など?

・受験生になりました←いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry

 中学3年生ですよwww

 この蓮華がww

 都立受かりたいなぁ…

 …とか言っても勉強はしてません(キリッ

 

・アクセス制限が外れました

 いやーw

 4月でyahooのあんしんねっとwindows版が終了したんですよw

 おかげで蓮華のアクセス制限もなし!

 いやー、yahoo様様ですねw

 購読者様、即、購読しに行きます!!

 

twitter始めました!

 制限も外れたことだし、みぐに誘われて始めてみましたw

 …とかいってもまだ使い方がよく分からんw

 ぼちぼち楽しもうかなぁ…と。

 

 

とりあえずはこのくらいかな。

またこれからはぼっちぼっち…ぼちぼち更新していこうと思います

拙い文章ですがお付き合いくださいませ(´・ω・)