蓮華の日常…!!

蓮華が色々書いていく…それだけでスミマセンっ

卒業…(T_T)

あ、蓮華が卒業するわけではありませんwwwwwwwww

‘‘おめでとうございます!!’’とか思った人ざまあm9(^Д^)wwwwwwwww

 

 

 

 

 

…ん(´・ω・)?

……んん(´・ω・)?

 

…………もうっしわけございませんでしたぁぁorz

調子乗りましたごめんなさい許してください本当にもうしわけございません

愛想尽かさないでください、数少ない読者様(切実

 

 

 

そして、本当に卒業したのは親愛なるN先輩ですw←態度の変わり方はやい

なんとN先輩の第二ボタン貰っちゃいました!!!

本当に嬉しかったですw←蓮華が言うと信憑性薄

 

 

 

 

 

 

 

 

………それだけですぅぅwwww

特に何もありませんwwwww

 

 

 

 

 

 

……珍回答??

…載せませんよ??

コメ無かったもんw