蓮華の日常…!!

蓮華が色々書いていく…それだけでスミマセンっ

色々と詰んだw

どーも、蓮華です。

今日テスト終わらせて(オワタ的な意味で)きましたw

まだ全教科は返ってきてないけど断片的に言うと

 

国語、歴史……良かった

数学、英語など国歴以外……最悪

 

もう数学とか過去最低でしたwwwwwww

返ってきて、点数見たとき声出して笑いましたよw

全教科返ってきたら点数晒しますおw←故障(キャラ的な意味で)

 

 

もうひとつ詰んだことがあってw

youtubeの特定の動画が見れなくなったんですよw

蓮華が聴きたい曲に限って聴けないというw

動画再生画面にすると

なんか丸い、ぐるぐる回ってるやつがずっと表示されて動画が再生できないんですw

一応動画自体は読み込まれてるみたいでスタートができなくってストップはできるんですw

こんな状態が続いて蓮華はイライラしておりますw

詳しい方、お知恵拝借!!

 

 

ではgdgdだけど終わります(´・ω・)ノシ