蓮華の日常…!!

蓮華が色々書いていく…それだけでスミマセンっ

ハッピー(!?)バレンタイン♪


【神威がくぽ・他】ヴェノマニア公の狂気【中世物語風オリジナル】HD1080p - YouTube
五番目のピエロ pv - YouTube

 

(上のほうの動画、人によっては苦手な方もいらっしゃるかもしれないです…。スミマセンッ!!)

 

みなさーん♪

お久しぶりでーす♪

↑何故かハイテンション。

一昨日、バレンタインでしたね(←過去形

ぼっち蓮華はもちろん本命なぞ渡す相手もおらず。

人生終わるまでに一度は本命渡したいですねw

家に帰ってきてから一人寂しく二次元ラブしておりました←

(´;ω;)ボッチハツライヨ

 

 

話題を変えて。

蓮華がボカロが好きなのは皆様ご存知のとおり。

(皆様って誰だろうねwwwww)

で、悪ノ娘が大好きなんですよ。

だから小説がほしいのです←

でも蓮華お小遣いもらってないから買えないのです…。

だからお母様にちょっとおねだりしてみたのですが…。

 

あ、ここで蓮華のお母様をご紹介。

性格  鬼。自分は良くて他の人はダメ!!みたいな性格。

とりあえずこれが重要だからこれだけで。

では会話再現。

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蓮華→蓮

お母様→母

同席者→N (お母様の御友達)

蓮「ねえねえ。欲しい本あるんだけど…」

母「どんな本?」

はい。

ここでもう題名やら概要やらを説明すれば99%ダメといわれるのは分かっていたのですが…。

わずか1%の可能性に掛ける馬鹿な蓮華。

蓮「悪ノ娘って言う…曲が元になっているお話なんだけど…」

母「ふーん」

蓮(お。これはいい感じか!?)

しかし…。

N「ふーん。ボカロが元になってるお話なんだー」

ご丁寧にスマホを使って調べて下さるN様。

いやマジで調べなくて良いです。

お母様に許可を頂く邪魔をしないでください。

それだけならまだ蓮華は許せました。

しかし。

N「はい」

 

チャンッチャチャチャチャチャチャンチャンチャチャン♪

 

なぜか五番目のピエロをお母様にお聞かせするN様。

(五番目のピエロをご存じない方の為に載せておきました!)

やぁーめぇーてぇーくぅーだぁーさぁーいーっっっ!!!

いやいやいや。

蓮華は大好きなんですけどね。

五番目のピエロ。

だけどねぇ…。

お母様に対して絶対うんと言わせないない作戦ですね。

分かります。

分かりますともN様。

ですが貴方は私の何を知っていると言うのですっ!?(←元ネタ忘れた

案の定。

母「あーアタシこういうのダメなんだよねー」

完全否定されました←

N「ボカロは聞かないからなー」

N様までっ。

だぁかぁらぁっ!!

N様、貴方には聞いておりませんですのよっっ!!(←蓮華故障

そのあとはお母様&N様の容赦ない攻撃の嵐。

もうやめて!!とっくに蓮華のHPはゼロよ!!(←元ネタはよく分からん

 

 

いやー。

好きなことを否定されるって怖いことですねー。

身をもって体験させて頂きましたorz

まあこのあとで。

ヴェノマニア公の狂気流されずに済んだだけいいか。

とポジティブに考えることにしました←

(ヴェノマニアも知らない方のために載せておきました!)

 

 

 

後半バレンタイン関係なくってごめんなさい←

ではここらへんでお開きといたしましょう。

皆さん!

さらばっ!