蓮華の日常…!!

蓮華が色々書いていく…それだけでスミマセンっ

まさかのw

どうもこんにちは。

蓮華です(´・ω・)

テンション低めです 笑

 

えー。

インフルに侵されてましたw

予防接種したのにふつーにインフルかかりましたw

しかも最初病院行ったときにインフルだと判断されず、ぜんぜん違う治療していたっていうw

 

いや、いつもなら「学校休めるぜ~♪」みたいにハイテンションになるんですけどね 笑

今回は期末テストにばっちり被ったため…

本当なら、国語、数学、理科、社会、英語、技術家庭、保健体育、音楽、美術の9教科を3日かけてテスト受けるのですが。

蓮華の場合、3日全て欠席してしまったため明後日(月曜日)にまとめて受けるというw

1時間目からLL教室という英語の授業で使う特別室で隔離され、9教科全てを受けさせられますw

当然のごとく蓮華は試験勉強など0.000000001分もしておりませんw

更に当日欠席の分として、80点満点の採点になるのですw

つまり、100点満点とっても80点w

もうオワタ\(^p^)/

 

そして。

このまま勉強せずに月曜日を迎えようと思いますw

結果はまたお知らせしますw

 

では、バイバイ(´・ω・`)ノシ