蓮華の日常…!!

蓮華が色々書いていく…それだけでスミマセンっ

news lenka

 

本日は蓮華に変わりましてニュースキャスターがお送りいたします。

(´^Д^`)←コイツ。

 

 

続いてのニュースです。

蓮華さん死亡

T都N区に住む蓮華さん(住所非公開)が本日昇天しやがりますたwww

エー、原稿によると死因は過労死だそうですww

プギャーm9(^Д^)

只今地獄のレンさんと電話がつながっております。

レ「あいやしばらく!24時間welvome犯罪だ!地獄のレンです!!」

レンさん、そちらに蓮華さんはいますか?

レ「はあ?居るわけねーじゃんww」

そうですか。

ありがとうございました。

レ「所詮、人生=ギャンブル!首絞め快感バンジージャンプで地獄の底まで堕ちて来いさあ!」

……………。

おつぎは天国のリンさんと電話がつながっております。

リ「お呼びでしょうか?どんな悪事も一切許しません!天国のリンです!!」

そちらに蓮華さんはいますか?

リ「いませんよぉ?居るわけないじゃないですかぁ笑」

ですよね。

ありがとうございました。

リ「所詮、人生=ギャンブル!エアー「ジャックと豆の木」妄想気分で天国階段這い登れさあ!」

…………………。

 

続いてのニュースです。

T都N区に住む、蓮華さん(住所非公開)が行方不明です…。

 

 

 

 

 

 

 

end笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:lenka30:20140202224938p:plain