蓮華の日常…!!

蓮華が色々書いていく…それだけでスミマセンっ

スキー大スキー!!  wwww

 


【鏡音リン・レン】てんごくとじごく【オリジナル】 - YouTube

こんにち…こんばんは!!

蓮華です!

いやあ、スキーに行ってきましたよ。

学校行事として…(泣

(あるえ…ww題名に聞き覚えがあるぜ…ww って方!おめでとう!蓮華と同じ学校かもねっ(キラッ )

場所は某長野県の上田市いう所です

あれ、そこのあなた地元民?

そうかそうか!

この度はお世話になりまして…ry

思い出ですか?

思い出…

上手くコントロールできなくて雪の山に突っ込んだことですかね!(b^‐°)

え?

下手だなwwwって?

そこのあなた経験者?

そうかry

残念ながら蓮華は超初心者です(キリッ

でもでも!!

スキー楽しかったですっ!

またスキー行きたいな…とか思ってる蓮華です(*>ω<)

 

f:id:lenka30:20140126220317p:plain

 今回うpしたがぞーは愛しのレンきゅんです///

このがぞーは蓮華お気に入りです!

超カッコイイ///

そしてうp曲はてんごくとじごくです!

いやあ、悪魔レンきゅんカッコイイっ///

いますぐ蓮華を地獄に堕としてください~っ(*>ω<)

 

では…オヤスミっ(*>ω<)/