蓮華の日常…!!

蓮華が色々書いていく…それだけでスミマセンっ

あけおめっ☆


【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 (HD720p) - YouTube

 

あけおめっ☆の正式文章↓

新年明けましたおめでとうございませんっ☆

 

こんばんは、蓮華です★

只今絶賛病み中でとあるオンラインサイトでは荒れてます★←どーでもいい

 

明日から学校という悪夢との再会です

ほんとに消失したいです笑

 

今回うpした曲は鏡音リンの「ロストワンの号哭」という曲です

いや蓮華、このロストワンの号哭大好きなんですよww

欝だwっていわれるけどww

まるで蓮華の気持ちを代弁してくれているんですw

 

…はい、本当に病んでますねww

分かりますww

 

新年早々こんなんですいませんw

ではでは(´・ω・`)ノシ